「霊魂は居ると思いますか?」Kindle版発売!

水波一郎先生の書籍「霊魂は居ると思いますか?」

電子書籍Kindle版が発売されました!

霊魂が居るのか居ないのか、両方の視点で解説されているので、自分で考えることができる書籍です。

霊魂とは何か?から、現実に起きた霊的な現象の解説科学的に解明できるかどうか等々、誰でも疑問に思い、わくわくするような内容で一気に読んでしまいます。

霊魂を信じる人はもちろん、霊魂が居るのか居ないのか、はっきり意見を持っていない方にも、おすすめです!

ペーパーバック版も発売中です♪

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

「霊魂は居ると思いますか?」Kindle版発売!」への2件のフィードバック

  1. 霊魂が居るのか居ないのか、死後の世界はあるのかないのか、半信半疑だけど気になる人は是非読んでください。

    科学で証明できない霊魂を、どのように捉えて良いのか参考になると思います。

    もし仮に死後の世界があり、霊魂が存在するのなら、いずれはそっちの世界に行くわけですら無視できる問題ではないと思います。

  2. 半信半疑の方には是非、読んで頂きたいです!
    確実に死後の世界はあります(`・ω・´)

群馬ブログ編集部: ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です