ぐんまちゃん

~ 匿名さんより ~

ぐんまちゃん 7歳 うお座

 

ご当地うまい棒

「ぐんまちゃん うまい棒 とんかつソース味 24本入り」

とんかつソース味らしいです ♪

 

by匿名さん

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

ぐんまちゃん」への5件のフィードバック

  1. ぐんまちゃんは、2014年ゆるキャラグランプリで優勝した事があるんですよ!

    うまい棒のとんかつソース味も群馬に因んでか?
    焼きまんじゅう味もありでは?(あったりして)

    群馬県民ですけど、まだ食べたことがありません

  2. 群馬だから、ぐんまちゃんは馬なんですね?
    私は群馬県民ではないですが、群馬がますます好きになりました。

    うまい棒も美味しそうですね。実は減量中で、お菓子に飢えています(笑)。

  3. ぐんまちゃん、人気ありますよね!
    ぐんまちゃんうまい棒の値段を調べたらびっくり。。。
    普通のうまい棒に比べてかなり高級品のようです。

  4. 長野に帰る途中のサービスエリアでぐんまちゃんを見かけますが、カワイイですね~。
    ゆるキャラグランプリは最近可愛くないキャラクターが目立っている気がして、ちょっと残念です。ぐんまちゃんのような愛されキャラにちゃんとランキングを埋めて欲しいものです。
    うまい棒、とんかつソース味なのですね。長野だと野沢菜味かな?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です