ペヤングいろいろ

先日の匿名さんのペヤング記事に続いて、こんなモノもありました。

『ペヤング イカスミやきそば

予想通り具がシーフード(烏賊)でした。(もうちょっと多い方がいいな!)

個人的には、おいしかったです。

 

何と、ペヤング味の魚肉ソーセージまでありました。

ソース風味の魚肉ソーセージって感じです。

ネットで検索すると賛否ありますね(笑)

興味のある方は食べてみてください(笑)

 

 

byガンリキ

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

ペヤングいろいろ」への3件のフィードバック

  1. イカスミ味は見たことありません。シーフード好きなので食べてみたいです(^O^)
    ソーセージも見たことないのですが・・・こちらは味がなかなか想像つきません。
    ペヤングさん、色々な味にチャレンジされているのですね~(^O^)

  2. 私の知らないものが多く驚かされます。

    物質界でも、これだけ知らないものが多いのですから、幽質界に入ったら、きっと知らないこと、分からないことだらけなのでしょうね。

なおいー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です