群馬産シリーズ

ー 匿名さんより -

もう、みなさんご存知ですよね。大ブレイクしたラスクです。

 

http://www.gateaufesta-harada.com/

このラスクが有名な「ガトーフェスタ ハラダ」も、群馬に本社工場がある企業です。

各地の限定味もあります。

群馬限定はレーズンサンドです。

季節限定のお菓子もあります。贈り物にはぴったりですね。

 

はじめて食べた時、ラスクのイメージが変わりました。

私はホワイトチョコが好きです。

 

高崎市にある本社工場は、見学もできるそうです。

直営店もあるそうですので、甘党にはたまらないですね。(*´ω`*)

行ってみたい!!

 

by匿名さん

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

群馬産シリーズ」への3件のフィードバック

  1. 関東に住んでいる親戚が時折送ってくださいます(^O^)
    美味しいラスクですよね~。
    レーズンサンドは存じませんが、色々な味を楽しめるなんて、群馬県民の方々がうらやましいです。

    魅力的な会社が多く存在している群馬県、
    県民の方々に契山館群馬支部の存在をぜひ広く知っていただきたいですね(^O^)

  2. ガトーフェスタハラダは有名になりましたよね!FM群馬のラジオCMは耳に付きます。贈り物を何にするか困ったときは、これにすれば間違いないです!個人的には冬限定のチョコレート味が好きです。

群馬ブログ編集部: ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です