匿名さんの群馬県紀行♪「飛び出し注意!」

~匿名さんより~

『 飛び出し注意 』

この看板は、コイさんへの注意でした。

 

ここは遊神館です。

温泉施設です。

by匿名さん

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

匿名さんの群馬県紀行♪「飛び出し注意!」」への3件のフィードバック

  1. ここは温泉で有名な水上町ですね。群馬はたくさんの温泉があるので群馬県民でも分からないところが多いです。

    干し柿が風情ありますね(^.^)

    コイの皆さんへ注意が伝わると良いですね(;゚ロ゚)

    霊的な危険の警告は、私達が発信し続けます。

  2. 「なにこれ珍百景」な看板ですね~(^○^)
    草津以外の温泉をあまり知らなかったのですが、色々あるようですね!

群馬ブログ編集部:ゆず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です