動画「死後の世界 下の世界に落ちない為には、力を集めるしかない」が公開されました

水波霊魂学チャンネルから、新しい動画が公開されました。

 死後の世界 下の世界に落ちない為には、力を集めるしかない

 - 達人の技が高級霊魂を呼ぶ –

動画では、今、私たちが置かれている霊的な状況と、人類の未来のための道が示されています。

 

今後、全国で緊急事態宣言が解除され、霊的な集会が各地で開催されるように、

日本が本当の意味で霊的な国となるように、

みんなで力を合わせましょう!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 下の世界に落ちない為には、力を集めるしかない」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. 世の中がおかしいと漠然と思っている方々。おかしいのはこの世だけではありませんでした。霊的には更におかしくなっているようです。

    地上の霊的な改善が、人々の本当の意味での幸福に繋がるようです。それには仲間が多いほど力になるようです。

    地上に高級な幽気を降ろすには、一人でも多くの仲間が必要です!

    どうか、契山館の主張に耳を傾けてください!

  2. こんな世の中だからこそ、真剣に死後の事を考えている人たちで力を合わせたいですね!(`・ω・´)

  3. 霊的な成長は、求めればどんな方にも平等に得られますが、
    多くの方が集まるほど、より効果を発揮します。

    今は霊的な事柄が嫌がられ、集団になるほど忌み嫌われる時代ですが、
    この動画にあります通り、霊的に最も必要なことなのでした。

    一人でも多くの方に気づいていただきたいと会員一同願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です