動画「高貴な霊魂に対するQ&A」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画、

「高貴な霊魂に対するQ&A」が公開されました。

”霊的真理” とか、”最高神” といった、とても難しい用語も出てきますが、誰にでも分かる言葉で、霊的真実が紹介された動画です。

Q&A形式になっていますので、とても見やすいと思います。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「高貴な霊魂に対するQ&A」が公開されました」への2件のフィードバック

  1. 神霊と高級霊魂が、人間とどのように関わっているのか。

    宗教の教えはどのような価値があるのか。

    この動画をご覧になれば、宗教に対する矛盾もなくなるかもしれません。

    聞き慣れない事もあるかもしれませんが、新しい情報に耳を傾けてみて下さい。

  2. 霊的な事に、疑問や質問もあると思います。
    そういう方には是非、動画を見て欲しいです。
    今までの疑問が無くなると思いますよ(´艸`)

群馬ブログ編集部: ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です