動画「霊魂学へのQ&A -水波霊魂学って何? 心霊研究とは違うの?-」公開!

水波霊魂学チャンネルから新しい動画が公開されました!

霊魂学へのQ&A

-水波霊魂学って何? 心霊研究とは違うの?-

この動画を見れば、水波霊魂学とは何か、が良く分かります!

 

★心霊研究との違い

★他の宗教の教義との違い

★他の主張との違い

 

他との比較から、水波霊魂学の特徴まで、水波一郎師の回答が紹介されています。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊魂学へのQ&A -水波霊魂学って何? 心霊研究とは違うの?-」公開!」への3件のフィードバック

  1. 「霊魂」と付くと、単なるオカルトにしか思わない人の方が多いと思います。
    一度動画を見れば、「水波霊魂学」がどういう物か分かります。

    おそらく、イメージと全然違うと思います。

  2. 動画中、
    本を読むだけとは違い、高度な修行をすると、霊的な事が現実であると感じられるようになる・・・
    という内容の言葉がありましたが、一人でも多くの方に同じ感動を味わっていただきたいです。
    霊的な事柄は本当に存在しています。いろいろな説はありますが、真実は一つだけです。
    科学的に証明はできませんので、ご自分で何が真実なのか判断するしかありませんが、この動画もぜひ判断材料の一つに加えていただければと思います。

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です