ふくら雀

寒暖の差が激しいので皆さん体調管理に気を付けてください。

暖かい日も多くなりましたがまだまだ2月。

寒い日にふくら雀が木になっていたので撮ってみました(^.^)

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

ふくら雀」への3件のフィードバック

  1. こちら長野も、寒かったり暖かかったりと、春の気配を感じています。

    ふくら雀、という可愛い言葉を初めて知りました( ´艸`)
    寒い中、一生懸命ふっくらしている鳥たち、もうちょっとすればあったかくなるぞ~。

  2. 見事にふっくらしていますね。
    いかにも寒そうです。

    やはり冬の群馬の空気は、私の住んでいる南関東の海沿いの街の空気とは、冷たさが全く違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です