前橋敷島公園ばら園

近くを通ったので、前橋敷島公園のばら園に立ち寄ってみました。

無料で入場できます。

平日の小雨の日でしたが、結構人がいて写真に写らないようにするのが大変でした。

良い匂いがたくさん漂っていました。

花は良いですよね(^.^)

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

前橋敷島公園ばら園」への3件のフィードバック

  1. 綺麗ですね~~(^O^)
    雨が多い時期に入りましたが、梅雨時期は豪華なお花が咲いている時期でもありますね。
    深紅のバラは、やはり花の世界の女王様ですね。白バラも素敵です。

    お花畑の精たちのお話を読んでから、色々な花たちに対する見方が変わりました。人間たちには気づけませんが、もしかすると色々なことを思っているのかもしれません。

  2. 見事に咲いていますね。

    早く人類が「見に来て下さい。もっと近くに寄って下さい」と思われる存在にならないと、美しい花々に申し訳ない気がします。

    性質の低い幽気で穢されたままの幽体で近付いたら、花々の未来を不幸にしかねません。動いて人間から逃げられない花々が、あまりにも可哀想です。

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です