動画『高貴な霊魂に関するQ&A – 霊的クリスマスとは何ですか? –』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

高貴な霊魂に関するQ&A

– 霊的クリスマスとは何ですか? –

一般社団法人契山館では、以前、「霊的クリスマス」という霊的な儀式が毎年行われていました。

私たちは、イエス師がいらっしゃったら分かるのでしょうか?

イエス師と交流することは可能なのでしょうか?

 

この動画で、霊的クリスマスについて学びましょう。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『高貴な霊魂に関するQ&A – 霊的クリスマスとは何ですか? –』公開」への2件のフィードバック

  1. 世の中、神も仏もないものかと思えるくらい、いくら祈っても人間の不幸はなくなりません。

    それは、祈りが届いていなかったからかも知れません。

    偉大なるイエス師は、今この瞬間も人類を見守っておられます。

    イエス師に祈りが届くには、霊的法則を知るべきです。

  2. イエス様と交流出来る機会なんて、普通はなかなかないと思います。
    イエス様は、あまりにも偉大な方なので、人間との差が大き過ぎるからです。
    そんな偉大な方と交流出来るのが霊的クリスマスです(´艸`)

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です