動画『禊に関するQ&A – 霊的な禊、本当の禊とは? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

禊に関するQ&A

– 霊的な禊、本当の禊とは? –

『禊』と言うと、滝行や神事を思い浮かべる方も多いと思いますが、

『禊』は霊的でなくてはなりません。

では、霊的な禊とはどのようなものでしょうか?

 

水浴ではない、霊的な禊は、体験してみないと実際にはわかりません。

とても言葉にできないような、神秘的なものです。

 

是非、動画を最後までご覧になって、本当の禊を知って頂きたいと思います。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『禊に関するQ&A – 霊的な禊、本当の禊とは? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 真冬に冷たい海や湖で水をかぶっている水垢離をしてみても、そこに神霊や高級霊魂への信仰がなく、ただ我慢比べをするだけのものであるなら、霊的に高級な力は決して降りません。
    昔であればまだ大丈夫だったかと思いますが、現代は幽気が汚れてしまっているのでは、そんな我慢比べは、むしろ霊的な危険さえ招きかねません。
    ぜひ動画などで本当の禊とは何か、知っていただけたらと思います。

  2. 本当の禊について知っている人は、ほとんどいません!
    ぜひ本当の禊を知って頂きたいです(`・ω・´)

  3. ウィキペディアで「禊」を検索しても、本当のことは分かりません!

    本物の「禊」は「神伝禊法」です!!

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です