なおいー写真紀行第131回、海外(その31)

今回の画像は、イタリアのナポリ近郊パエストゥムにある、ケレス神殿、またはアテナ神殿と呼ばれるギリシャ神殿です。

パエストゥムについては、2020年11月9日の記事、写真紀行第109回を、合わせてご覧下さい。

さて、海外編のイタリアの画像は、ひとまず今回で終了です。

次回からは、スペインとポルトガル、続いてスイスの画像をご紹介させて頂く予定です。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

なおいー写真紀行第131回、海外(その31)」への3件のフィードバック

  1. 私は、海外のことは何も知らないのですが、なおいーさんの写真紀行のおかげで
    少しだけ行った気になれました。

    イタリアの豆知識は、ときどき使用します(^.^)

  2. まだ残っている神殿って結構あるんですね~。
    凄く昔の建物なのに凄いですね( ̄□ ̄;)!!

  3. なおいーさん、写真のアップをいつもありがとうございます!
    綺麗な青空のバックは、神殿を引き立てますね。

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です