動画『Q&A – 愛が深い人は善人ですか? 違います。-』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

愛が深いことと、善人であることは、同じなのでしょうか?

動画では、事例を交えて、とても分かりやすく解説されています。

 

私たちの常識では、善と愛は混同してしまいがちですが、本当は全く逆になることもあり得ます。

死後に行く世界のことも、善悪に囚われて解釈してしまうと、真実から遠ざかってしまうそうです。

是非、最後まで動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 愛が深い人は善人ですか? 違います。-』公開」への3件のフィードバック

  1. 善悪とは何なのか、簡単なようでかなり奥が深いです。
    動画を是非見て下さい。

  2. 善悪は、人間たちが勝手に作ったものですからね~。
    ぜひ動画を見てください(*≧∇≦)b

  3. 人間が考える善悪が、本当に正しいかどうかなんて、実は分からないんだ・・・と気付くきっかけになる動画だと思います!

群馬ブログ編集部: ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です