動画『Q&A – 霊的な事が原因で人類が消滅する? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 霊的な事が原因で人類が消滅する? –

人類を消滅させようとする霊魂はいるのでしょうか?

高貴な霊魂は?下の世界の霊魂はどうでしょうか?

もしかしたら、私たちの想像とは違っているかもしれません。

 

人類は、生き続ける価値があるのかどうか、

そもそも、そこが問題なのかもしれません。

 

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 霊的な事が原因で人類が消滅する? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 人類を地上から消し去っても問題は解決しないようです。

    何としてでも神伝の法を広める他ないようです。

  2. 人間は死後も存在し続けますからね~。
    この世は不自由な世界です。
    そう考えると、消滅させようと思う霊魂たちもいます((((;゜Д゜))))ブルブル

  3. どなたもそれぞれに自分の人生を生きることに一生懸命ですし、自分が間違った生き方をしているなんて、思いたくないものです。
    しかし、高級な存在からご覧になるに、現代人は明らかに道を誤ってしまっているのだそうです。
    現時点では、この世は霊的に濁り切ってしまっているそうですが、霊的な事柄を大事に、自分の霊的成長を求めて生きるのなら、この世は他の霊的な世界より、高級な力を吸収できる、特別な場でもあるそうです。
    一人でも多くの方が動画の内容を自分のことだと痛感してくださることを祈るばかりです。

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です