事故渋滞

先日の朝、通勤の時に良く通る国道で、いつもはスムースに走る所で渋滞にハマりました。

もしやと思いカーナビのVICS情報を見たところ、どうやら事故渋滞のようです。

なかなか進まないのでイライラしましたが、特に人と待ち合わせているわけではないので「こんな日もあるさ」と開き直りました。

しばらくして事故現場の近くに来ました。まだ事故処理の途中でしたが、幸い怪我人は無さそうでした。

警察の人と事故の当事者が、通り過ぎる車から意外に近いところで事情調書を受けていました。

私はふと思いしました。

「交通事故自体、霊的な事が原因で起こる事もあるらしい。せっかく怪我は無さそうでも、これだけ通り過ぎる車と至近距離だと、事故を迷惑だと思った人の念が当たってしまうのではないか?これだけの車の数だと幽体もただではすまないかも知れない」と。

物理的な代償も高く付きそうでしたが、死後の世界の代償の方が大きいのではないかと思いながら、私は仕事先に向かいました。

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

事故渋滞」への3件のフィードバック

  1. ガンリキさんの仰るように、至近距離だと 念が命中する可能性がありますね。

    せめて、離れた見えないところで、事情聴取を行って欲しいものです。

    私も、ほぼ毎日、車を運転するのですが、道路上のアチコチで、念が飛び交っているようで、怖く感じることも多いです。

    私が運転を始めた40年ほど前は、ここまで酷くなかったような気がするのですが・・・。

  2. 何が自分を困らせたのか、原因を突き止めたくなりますもんね。運転中は通常よりイライラしがちだったりしますし・・・。
    世界中、低い質の幽気や念で汚れてしまってはいますが、その中で影響を受けないために、霊的トレーニングはどなたにも必須です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です