宗教団体の犯罪

日本の元総理が銃弾に倒れるという事件がありました。

報道によると、犯行の動機には、宗教団体の献金が大きくからんでいるようですね。

 

高額なツボや印鑑を売りつけたり、破産にいたるまで献金を強要したり・・・ニュースをきいてゾッとします。

見えない霊的な世界のことで脅しをかけて、本人の自由な意思と人生をつぶすなんて、絶対にあってはならないことですし、犯罪です。

 

この団体と私たちが大事にしている契山館が同じ「宗教」というくくりに入ってしまうことを本当に悲しく思います。

 

ですが、素晴らしい教師の方々や正義に燃える警察官がいらっしゃる一方で、性犯罪や盗みをする教師や警察官がいることでも分かる通り、聖職といわれる世界にも、犯罪を起こす者が現れるような時代です。

 

本当に悲しいことですが、宗教の世界にも、犯罪を起こす団体がいます。

目に見えない世界のことを扱っているので、尚更犯罪を起こしやすいように思います。

 

ですが、そんな犯罪が起こったとしても、人間にとって、宗教はもっとも大切なものであることに変わりはありません。

 

幽体を健全化させるためには、自分より高級な霊的存在を思う宗教心が必須なのです。

死んでから気付いても、残念ながら遅いのです。

 

情報であれば、いくらでも水波霊魂学がお伝えできます。
知らないでは済まされない現実があります。

 

一般社団法人契山館

☆契山館に入会すると上記のHPに掲載されている通りに会費がかかります。
ですが、これ以上のことを請求されたり、退会を断られたりということは一切ありません。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

宗教団体の犯罪」への3件のフィードバック

  1. 本物の宗教ほど、この世で尊い存在はないと思います。本来宗教は、人間にとって必要不可欠なものです。

    それが、宗教とは名ばかりのニセモノによって、汚され貶められてしまっています。

    本物とニセモノを見分けることは簡単ではありません。私は何十年もかかってしまいました。

    ただ、ゆずさんも述べておられますが、宗教の名を借りて、人間の自由意思を制限することは、絶対に許されないと思います。

    入会も行事への参加も退会も、全て、自由意思が尊重されるべきで、そこに脅しや強要があってはならないはずです。

    本物を知るには、本物に触れ実践してみるしかないのかもしれません。

    どうか《契山館》との出会いを、大切にして頂きたいと願っております。

  2. 霊的な世界を科学が証明できない限り、それを教えてくれるのは宗教しかありません。現代は無信仰の人が多く、宗教はイメージで語られてしまいますが、そこにしか救いがないのも事実です。ゆずさんの仰るとおり、どの世界にも道を外した人はいます。しかし、それで全てを判断しては、人間としての根本的な道を外してしまいます。どうか、間違わないで欲しい。

  3. 高級な力が降りなきゃ何の意味も無いです(´・ω・`)
    ぜひ契山館に降りる高級な力を体感してもらいたいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です