動画『Q&A – 真面目な霊的団体には人格が高く立派な人が多いのですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 真面目な霊的団体には人格が高く

         立派な人が多いのですか? –

私たち会員は、人格が高く立派な人間ではありません。

心の成長は大切です。

この世での生活には欠かせませんが、それよりも大切なことがあるはずです。

 

水波一郎師の回答を、是非最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

動画『Q&A – 真面目な霊的団体には人格が高く立派な人が多いのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 私は、自分に自信がなくコンプレックスだらけで、人生をどう生きて良いか分からなく修行の世界に飛び込みました。今でも人格者とは全く言えませんが、水波霊魂学を知り、人間とはどう生命体なのか少しずつ理解し、神伝の法を行ずる事により救われました。

  2. 普段の人付き合いで出てくる人間の性格なんて、巨大な人間の魂、霊魂というものから比較すれば、人間の全てを表現しているものではないそうです。
    人間という存在は、自分ではとても理解できないほど、巨大な意識体。
    霊的トレーニングはその巨大なものを変化させていく霊的技法です。

    私はお世辞にも人格が高いなんて言えないですし、人様から信用されるような人間ではありませんが、霊的トレーニングをしていますと、自分が良い方向に変化していくのは強く感じます。
    万人から賞賛されるような人格になることとは別な気がしますが、変化していく自分があることに心から幸せを感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です