マスク外すと。

普段、車での移動が多い私ですが、先週末は久しぶりに自転車で隣町に移動しました。

蒸し蒸しと暑かったので、マスクを外して走っていたのですが、もう長いこと、外出時にはマスクを欠かさなかったものですから、外していると、口元がスース―するような・・・必要なものがないような・・・不思議な気分になってきました。

政府からも、夏の外出時にはマスクを外すようにとお達しがでておりますし、何の違反もしていないはずであるのに、習慣とは恐ろしいものだな、と思いました。

マスクの件だけに限らず、TVで何度も何度も、この説が正しい、と聞かされると、それが当たり前・習慣になっていくように感じます。

様々な報道が本当に正しいのかどうか・・・疑い出したらキリがありませんが、本当のことが嘘のように報道されていることだってありえるのではないかと思えてなりません。

TVの報道は、TV局の考えが発信されているだけなのですよね。

以前はよく、洗脳の恐ろしさが報道されていましたが、
TVの放送自体が洗脳である可能性だってありえるのではないでしょうか?

色々な主張を聞く必要があるように、最近は特に強く感じています。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

☆水波霊魂学チャンネルの内容を、沢山の方に知っていただきたいです。

マスク外すと。」への3件のフィードバック

  1. まだまだマスクを外すのは人の目を気にしてしまいます。また感染者が増えてきているのでしばらく、マスクは外せませんね(>_<)

    情報弱者と言われる人がいます。TVのニュースだけで色々判断するのは危険な時代になったように思います。だからと言って、ネットの情報もフェイクが多いと聞きます。何を信じて良いのか分からないこの時代、霊的な情報も同じだと思います。しかし、死後の世界の情報は、間違った説を信じてしまえば取り返しが付かなくなります。くれぐれもニセモノを信じないで欲しいです。

  2. ニュースとかも同じような主張ばかりが続く時がありますからね~(-.-;)
    ネットで自分で調べた方が正確かも知れないです(`・ω・´)

  3. マスクの生活が、もう2年半も続いているのですよね。

    確かに、周囲の状況に応じて、もう少し着けたり外したりを、考えるべきなのかもしれませんが、認識と判断には個人差があるので、統一した基準を作るのは簡単ではなさそうです。

    私は屋内で、複数の人が大声を出し続ける環境で仕事をしていますので、もうマスクを外して仕事をする日は来ないかもしれませんね。

    マスクについても、様々な説があるようですが、2年半、マスクの着用を続けてきて、私自身は今のところ、健康上の問題は感じていません。

    巷に溢れている情報の多くが信用出来ないのでしょうが、中でも宗教やその類似団体が流布している情報の多くが、真実ではないことは、重大な問題だと思います。

    この世の問題で誤情報を信じて不幸になっても、数十年のことですが、宗教の選択を誤ると、その不幸は死後の世界において、終わりなく続く可能性がるからです。

    どうか、このブログに辿り着き、《契山館》と出会われたチャンスを、逃さずに掴んで頂きたいと願っております。

ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です