間気をご安全に!

なんだか気持ちが沈むなぁ・・・・

と、感じた朝がありました。

これはまずい、ちょっとここのところ無理したせいかな、
間気が漏れたかも・・・・?

と、対策用の霊的トレーニングを行ってみました。

そうしましたら、さっきまでの不調が嘘みたいに、
心が落ち着きました。

魔法みたいです。

 

会員としては、相変わらずのダメ人間っぷりなのですが、

その分、間気を正常にしてくれる方法が手元にあることに
感謝しかありません。

 

もし契山館に入っていなかったら・・・・
心療内科などに伺って、沢山の薬を貰って、
お薬のおかげで、悲しみはうすらぼんやりになるかもしれないですが、
感じなくてはならない事も、うすらぼんやりになりながら、
心もとなく過ごしていたんだろうなと思います。
恐ろしいです。

 

間気というのは、物質である肉体と、幽質である幽体をつないでいる、
半物質・半幽質の気のことです。
質の違う身体同士をつないでいる接着剤の役割をしています。

この間気が抜けてしまうと、人間にとって良いことは一つもありませんが、
現代を生きていると、間気が抜けてしまうリスクがそこら中にあるので、
どんな方でも抜けないように対策をとっておく必要があります。

間気の大事さが世の中に広まれば、
心理的な不調で苦しんでおられる方がどれだけ救われることになるか・・・

詳細についてお知りになりたい方は、
こちらの動画をぜひご覧いただければと思います。

byゆず

間気をご安全に!」への8件のフィードバック

  1. 僕もやってみよう___φ(゜ー゜*)メモメモ♪
    コロナになって、1ヶ月以上経つのにまだ咳が治らないですよ(-.-;)
    精神的にもウンザリです^^;

  2. 医学が幽体を知り、幽気と間気を知れば良いのになぁと常々思います。

    どこかの名医が、このブログを見ることを祈ります。

  3. 私も以前、体調の優れない時に《霊的状態等の調査》を受けたら、《間気》が不足していたことがあります。

    当時はまだ、自分で対処する技法を習得する前だったので、《霊術》をお願いして、《間気》を増やして頂いたのですが、翌日には体調が回復していて驚かされました。

    霊的な気の中でも、やはり《間気》は、肉体の健康にも、大きな影響を与えているのですね。

    知らないということは、本当に怖いことですので、ぜひ、霊的な真実を知って頂きたいと思います。

    • 間気などの霊術を受けて、その効果から霊魂学の正しさを確信される方は、多くおられるようですね!

  4. 間気は、やっぱり肉体の健康にもとても関わっているの
    ですね。
    我が家では、家族が、また病気が再発に近い状態になってしまい
    間気とか幽体が、深刻に悪い状態なのかと、思っています。
    そうした部分を良くすれば、今よりは、ずっと良くなれるのにと
    思うけれど、家内も誰も信じてはもらえない状態で、
    霊的には、助けられそうにないです。
    家内が、望めば、霊的調査を行い霊術もできるでしょうけれど。

    • さぞやお辛いお気持ちと思います。。。
      人間の自由意志は何よりも優先されますし、望んでいない人を無理に助けることはできない・・・どんなに大切な人でも。
      でも、だからこそ、もし目の前に求める方がいらっしゃる時は、何かお役に立てる自分であれるよう、お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です