動画『Q&A – 心を成長させるにはどうすれば良いのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 心を成長させるにはどうすれば良いのですか? –

これまでの動画で、心や人格の高低と、霊的な意味での高低とは関係がないことを学びました。

ただ、この世では、心を成長させた方がより生きやすい、というのは確かです。

 

動画では、心を成長させるためには、どうすれば良いのか、すぐに実践できる対策が紹介されています。

一律の宗教教義では解決できない、人間の複雑さを知りました。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 心を成長させるにはどうすれば良いのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 心について綺麗事を言う人は、この動画を見たら何と言うのでしょうか。
    その時、色々心に浮かぶ自分の本心を見つめて、何を思うのでしょうか。

    私は、自己嫌悪から始まりました。

  2. 霊的トレーニングをしていても、毎日自分に嫌気がさすことには変わりありません(T_T)
    自分の小ささや限界から逃げることは、動画にもあります通り、たとえ偉大な先生でもできないのだそうです…。

    でも、だからこそ、この世は自分を冷静に見つめられる場であるのかもしれません。
    自由な幽質界ではなかなかできないことのようですよ。

    この世での日常と霊的トレーニングの組み合わせは、人間にとって最強の成長の場だと思います!

  3. この世で生きて行くには、心も成長させた方が生きやすいです。
    ずーっと泣いていたり、怒っていたりだろ、生活が大変です^^;
    そんな心を成長させる方法を知りたい方は、ぜひ見てください(*≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です