動画『Q&A – 霊的に良い宗教とは高級な幽気が降りる宗教である -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 霊的に良い宗教とは高級な幽気が降りる宗教である –

宗教の良し悪しは、統一教会の問題もあり、タイムリーな話題です。

高級な幽気が降りる宗教を、見分ける方法はあるのでしょうか?

いわゆる邪教には、霊的に高級な幽気が降りることはあるのでしょうか?

 

一般社団法人契山館では、常に会員を募集しています!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 霊的に良い宗教とは高級な幽気が降りる宗教である -』公開」への3件のフィードバック

  1. 高級な幽気さえ降りていれば、どんな宗教でも良いそうです。

    パワースポットと言われている場所でも、高級な幽気が降りていなければ価値がないと思います。

    神様を信じる人も、信じない人も、高級な幽気の事を知るべきです。

    動画を是非、ご覧下さい!

  2. 人間には幽体があって、死後はその幽体で生きる事になるし、
    その幽体に合った世界で暮らすから、
    より高級な幽気を吸収していた方が良いに決まっています。
    つまり、より高級な気が降りている宗教が良いって事になります(`・ω・´)

  3. 宗教の必要性を、世の中の多くの人が完全に誤解しています。契山館に入会するまで、私自身、勘違いをしていました。
    宗教団体は教祖や団体にとって都合の良い人間に洗脳してしまう、と考えている方が多いでしょうが、宗教を悪と考えさせてしまう点で、この世の常識も、大変まずい洗脳といえるように思います。

    人間をおかしくしてしまう悪い宗教は確かに多いと思います。ですが、本当に高級な幽気を吸収してみると、人間にいかに宗教が必要であるのか、心から実感できます。正しい宗教を見抜いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です