動画「Q&A 霊魂が物語を書くとは? 『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』」

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A 霊魂が物語を書くとは?

『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』

霊魂が物語を書き、この世に書籍として発表されるということは、奇跡としか言いようがありません。

この奇跡がどのように行われるのか、会員が発売を待ち望んでいた書籍『弁慶の遺産』を例として、霊媒の水波一郎師の貴重なお話が紹介されています。

是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「Q&A 霊魂が物語を書くとは? 『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』」」への3件のフィードバック

  1. 霊媒現象で本を書くメカニズム、そしていかに大変かが良く分かります。
    この値段でそれが読めること自体、なんて幸運な時代だと思います。

    是非動画をご覧下さい!!

    動画で紹介されている「弁慶の遺産、三種の神器の謎」今、この時代だからこそ、多くの日本人が読むべき本だと思います!!

  2. 実際に当時の事を見ていた霊魂たちが書いていると思うと、凄い事だし、奇跡的ですよね。
    ぜひ、読んで頂きたいです。

  3. 夢の又夢ですが、いつかこの書籍が大注目されて、大河ドラマになる時代がくればいいのに。
    こんなに素晴らしい歴史ものは他にありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です