秋虫の声

ほんの10日くらい前までは、まだツクツクボウシが鳴いていましたが、最近は秋の虫に選手交代したようです。

夜、霊的トレーニングをしていると、一際大きな声で鳴く虫の声が耳に付きました。何の虫の声なのか気になって、ネットで調べたところ、その正体はアオマツムシでした。

子供の頃から昆虫が好きな私は、実際の姿を見たくなり、ある日、探してみました。

鳴き声の近くまで行き、直ぐ頭の上の枝で鳴いているのですが、全く姿が見えません。懐中電灯を向けてもまったく気にせず鳴いているのですが、姿が見つかりません。

いつも同じ場所で鳴いているので、3日ほどチャレンジしましたが、とうとう見つからないので諦めました。

こんなに近くで自己主張しているのに、見つけられなくて残念な思いでした。

 

残念で絶対済ませてはいけないのが、契山館も自己主張していると言うことです。

死後の世界や修行法に興味がある人は、ネットで検索するれば直ぐ出てきます。

見つけられないことはありません。こんなに自己主張しているのに、興味を持つ人があまりいません。

何が本当のことなのか悩んでいる人は、直ぐ答えが分かるのです。

死んでからでは遅いのです。

こんなチャンスは、もう二度と来ないかも知れません。

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

秋虫の声」への3件のフィードバック

  1. 急に寒くなってきましたね((((;゜Д゜))))ブルブル
    人間は必ず死にますからね。
    死後の事も真剣に考えておかないと大変な事になります(`・ω・´)

  2. しばらく前に、私の霊的トレーニング中にも、虫の鳴き声が、やたらと大きく聞こえたことがありました。

    不思議なことに、トレーニングを始めると鳴き始めて、トレーニングを終えると鳴き止みました。

    《契山館》の主張・・・手を伸ばせば、本物の救いを得ることが出来る今、この時代・・・何百年・・何千年・・・と待ち望んだはずの時代。

    求めれば与えられるのに・・・求めさえすれば・・・。

  3. 突然寒くなりましたね。虫さん達の合唱が、うちも聞こえてきます。
    秋の夜長には、契山館の自己主張をゆっくり聞いていただけたら嬉しいです。
    霊的に高級な力は、求めないと得られません。是非手を伸ばしてください。

なおいー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です