動画『Q&A- 集団結婚式は霊的に悪い事ですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A – 集団結婚式は霊的に悪い事ですか? –

世間で話題になった「集団結婚式」ですが、霊的にはどのような問題があるのでしょうか?

外から見ると異様に見えますが、普通の結婚との違いはあるのでしょうか?

 

一般的な結婚相手についても勉強になりますので、是非最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A- 集団結婚式は霊的に悪い事ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 結局の所、高級な幽気が降りている団体なのかどうかなのですね。

  2. 本人たちが満足なら、他人は何も言えませんが、、、
    もしも霊魂学を知っていれば、違う選択をしていたと思います。

  3. 何をもって幸せとするかは人それぞれで、他人がとやかく言う必要はないですけれども・・・、
    私たち人間は肉体とともに幽体を重ね合わせて生きている霊的生命体なのだから、幽体を知らない限り、どんな物理的満足があったとしても、本当の幸せには至れません。是非水波霊魂学を学ばれてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です