動画『Q&A – 反社会的な某宗教にどうして信者が集まるのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 反社会的な某宗教にどうして信者が集まるのですか? –

社会を騒がせている某教団に、どうして人が集まるのでしょうか?

こんなに多くの人が騙されるでしょうか?

実は、既存の伝統宗教にはない魅力があるのかもしれません。

そして、一番の霊的な問題は何でしょうか?

とても勉強になる動画です。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

動画『Q&A – 反社会的な某宗教にどうして信者が集まるのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 某宗教だけではなく、間違った宗教に入信してしまう理由は、動画の内容にある事なんだと思います。

    兎にも角にも、幽体の健全化を知るべきですね!

  2. 某宗教だけがニュースで話題になっていますけど、
    高級な気が降りない宗教団体は、価値が無いと思います。

  3. 某教団の説が正しいと思って入信したのなら、他人がとやかく言うことではありませんが、自分たちの団体の実態を隠しながら、いつの間にか入会しているように活動しているのなら、全くフェアでない感じがします。
    霊的な正しさが世に広まって、偽物が自然と無くなればいいんですけどね。

ふーみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です