動画『Q&A - キリストの霊魂はどうして特別な霊魂なのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– キリストの霊魂はどうして特別な霊魂なのですか? –

キリストと呼ばれる特別な魂は、私達とどのような違いがあるのでしょうか?

霊的な身体に決定的な違いがあるそうです。

特に『霊体』という霊的身体について、動画では詳しく解説されています。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

動画『Q&A - キリストの霊魂はどうして特別な霊魂なのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 「キリスト」はイエス師だけではありません。キリスト教に興味がない方でも、動画をご覧になれば、その偉大さの理由がわかります。そして、人間が霊的生命体である理由もわかります。それを受け入れれば、人生の価値観も変わると思います。

  2. もの凄く偉大な方々です。
    ぜひ契山館で偉大な方々のご指導を受けて欲しいです(´∀`人)

  3. イエス師は現在も霊的な世界で活動されておられるそうです。
    霊的な身体を鍛え、会の霊的行事などに参加しますと、本当に霊的に高貴な霊魂方がいらっしゃるのだと、なんとなくでも感じられるようになってくるように思います。私たちにも、幽体や霊体があり、そこが何かを感じているのだと思います。
    まずは動画をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です