動画『霊魂Q&A - どうして霊魂の実在を信じられるのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A

– どうして霊魂の実在を信じられるのですか? –

契山館の会員にとっては、霊魂を信じることは当たり前のことです。ですが、今の時代、信じない、もしくは分からないと言う人が多いと思います。

自然に信じるようになった人もいますので、どうして信じるようになったのか、詳しく説明できる人は少ないのかもしれません。

動画では、水波一郎師がどうして霊魂を確信できたのか、とても貴重なお話を伺えます。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂Q&A - どうして霊魂の実在を信じられるのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 科学で証明されないものを信じられるようになるには「体験」するしかないようです。私は神様も霊魂も死後の世界も全く疑わなかったのですが、「体験」によって
    更に揺るぎないものになっております。

  2. 入会当時は霊的世界に対する確信はありませんでした。「死後の世界ってあるのかな?知りたいな」位で。
    ですが、霊的トレーニングをさせていただくようになって、自分に幽体があり、健全になっていく実感がありました。
    特に、会の集会に参加しますと、自分を大きく超えた、とてつもなく高貴な存在がいらっしゃることを強く感じることがあり、本当に霊的世界があるのだと確信するに至りました。
    言葉だけではなく、皆様おっしゃる通り、やはり「体験」があってこその確信だと思います。
    動画や書籍をご覧になり、興味を覚えた方がいらっしゃいましたら、是非集会に見学にいらしてください。(一度だけ見学可能です。)

群馬ブログ編集部:ゆず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です