大雪2

先日の記事に寄せてくださったガンリキさんのコメント、

一つに記事にした方が良いのではないかしら、と思ったので、

雪かきで思うところを追記します。

(もう長野県の雪の峠は超えているとは思いますが…(^。^))

私の住んでいる通りは、それはそれは綺麗に雪かきをする区域です。

内心(ここまで雪かきしなくても・・・💦)と、思いつつ(笑)、

雪が降った時には回りの方と一緒に雪かきを頑張るのですが、

 

同じ地区でもちょっと離れたところの道路は、
雪かきの具合が家によってバラバラで、雑なお宅が多く、
道路ががったんがったんに凍ってしまっていて、車で通ると、かなり揺れたりします。

綺麗に雪かきしているご近所のおじちゃん達は、
「あの通りはダメだよねぇ」なんておっしゃいます。

 

自分のところはこの通りに比べて、綺麗に管理している!という誇りに繋がるならいいのですが、

なんて雑な通りなんだ、と、念が集まったりしてしまっているのじゃないかなぁ・・・💦

なんて思うこともあります。

 

こんな小さなことが、結果的に大きな霊的問題につながることもあるそうですから、

死んだ後のためだけでない、
この世を生きる上で、水波霊魂学と霊的トレーニングは必須なのです!

 

☆ささいな人間の念が、人生に多大な影響を与えることがあります。

byゆず

 

大雪2」への3件のフィードバック

  1. 霊的な事でも、「念」を意識する人は少ないのかも知れません。水波霊魂学では、死後の世界で使用する身体、幽体を不健全にする原因のひとつとして「念」があると主張してます。恨み妬みなどの「念」は有害です。ですが、日常生活で「念」を避けることは不可能です。「念」がどのように人を不幸にするのか、参考までに
    動画を是非ご覧下さい。

  2. 雪かきも綺麗な所もあるし、雑な所もありますよね~。
    綺麗な所は綺麗な所で、あの家の周りだけ雑!とか、面倒なのに周りの人達が必要以上に頑張るせいで家もやらなきゃいけない!とか、念が飛びそうだし、大変ですよね~^^;

  3. 確かに場所によって、除雪の完成度?が異なりますね。

    車に積もった雪も、丁寧に落としている方も、雑な方もおられるようで、個性が出るのかもしれませんね。

    とにかくあらゆる状況下で、攻撃的な念は、いつどこから飛んでくるか分からないので、幽体の防御力を高めるための対策が欠かせませんね。

群馬ブログ編集部: ガンリキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です