動画「Q&A – スピリチュアリズムはどうして邪教になったのですか? -」公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– スピリチュアリズムはどうして邪教になったのですか? –

スピリチュアリズムを信じる人は沢山います。

ですが、もし真実から遠いのであれば、それは正されるべきです。

死後、信じた人たちが下の世界に落ちてしまいます。

 

私達、契山館の会員は、水波霊魂学が真実であり、スピリチュアルは間違っていると知りました。

一刻も早く、真実が広まることを祈っています。

 

どうしてスピリチュアリズムは間違ってしまったのか、是非、最後まで動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「Q&A – スピリチュアリズムはどうして邪教になったのですか? -」公開」への4件のフィードバック

  1. 霊的な事柄は物理的に証明できませんので、何が正しいか、本当に分かりにくい世界です。どんなに良いことを語っているように見えても、動画にあります通り、背後の邪霊がいることもありえるそうです。
    何を正しいとするかは、各個人が判断するしかありません。大変難しい判断ですが、今、そして死後の人生に直結している大事な選択です。この動画をお知りになったのなら、真剣に向き合ってほしいと思います。

  2. 今まで信じていたことを改めるのは、とても難しいと思います。
    ですが、間違いを正さなければ大変なことになる時代になりました。

    一刻も早く、水波霊魂学を知って欲しいです。

  3. 霊的な正しさは有名であったり、歴史が長いから正しいという訳でもありません。
    1人1人の死後を左右するので、真剣に選ぶしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です