動画『Q&A - 高級な幽気を降ろすとは? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A - 高級な幽気を降ろすとは? –

『幽気』は目に見えないので、普段は意識することはないかもしれません。

ですが、現代は穢れた幽気が蔓延しています。

高級な幽気が降りるのは、契山館以外にはありません。

是非、動画を最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 高級な幽気を降ろすとは? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 高級な幽気が地上に蔓延すれば、邪霊の心配をする必要はないと思います。
    その高級な幽気を降ろすには、一体どうすれば良いのでしょう?
    契山館以外でそのような主張は聞いたことがありません。
    是非、動画を最後までご覧下さい。

  2. 高級な気を降ろすことが、いかに大事な事か分かると思います!
    高級な気を降ろせるのは、契山館だけだと思います(`・ω・´)

  3. 肉体は、濁った空気より、綺麗な空気を吸った方が、元気になりますよね。
    同じように、幽体には霊的に高級な気が必要です。
    今、この世界には濁った質の低い幽気が充満しているために、積極的に霊的な対策を立てないと、誰しも質の低い幽気を吸い、幽体の質を下げてしまうような状況なのだそうです。
    高級な幽気を降ろせる場があることを、是非知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です