長野県でも凄惨な事件

長野ののんびりとした風景が広がる所でも、凄惨な事件が起きるようになりました。

事件現場は、ニュース映像でもお分かりのように、本当に静かな所です。

あんなところで・・・。
本当に世の中どうなってしまったのだろうと思います。

散歩途中のジャーマンアイリス

これから犯人の人となりや家庭環境などが調べられることでしょうが、

人間の本当のところは、霊的な側面から調査しない限り、結局のところ、分からないままだと思います。

水波霊魂学をより多くの方が知ることが何より重要だと思います。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

長野県でも凄惨な事件」への3件のフィードバック

  1. 私の居住地でも、数年前に凄惨な事件が起きました。
    事件も、いつどこで起きるか分かりませんね。

    そして、ゆずさんが仰る通り、事件の本当の意味や原因は、この世の視点のみでは、解明できないと思います。

    キレイな花ですね。

  2. 凶悪な犯罪が増えていますよね~(´・ω・`)
    今の世の中、何かおかしい!と思う方は霊魂学を知って欲しいです(`・ω・´)

  3. そんな事をするようには思えない人が、凶悪な事件を起こしたりします。
    人を殺してしまわないまでも、無意識のうちに自分の思いとは違う行動を取ってしまい後悔をすることも少なくないと思います。人間を知るには幽体の意識を知らなければいけないようです。そのためには水波霊魂学が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です