動画『Q&A – 神智学は参考になりますか? 残念ながら…。-』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 神智学は参考になりますか? 残念ながら…。-

動画では、『神智学』について、水波一郎師の回答が紹介されています。

『神智学』と『スピリチュアル』はどちらが参考になるのでしょうか?

霊的な歴史についても勉強できますので、是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 神智学は参考になりますか? 残念ながら…。-』公開」への6件のフィードバック

  1. 霊的な世界について、各団体が色々な説を説いていて、何が正しいか、一般の方には分かりにくいであろうと思います。ですが、死後は、誰にとっても避けられない、いつか必ず訪れる未来です。
    水波霊魂学は、幽体を成長させないまま、死後の世界に入ることは、大変危険であると再三警告しております。
    貴方は何を正しいと思われますか?
    真剣に考えねばならない、大切な未来です。

  2. 間違った情報が多過ぎるので、まず最初に契山館の霊魂学を知って欲しいです(`・ω・´)

  3. 科学で証明出来ない世界は、自分で決めるしかありません。ですが、その選択が死後の人生に大きくのしかかってきます。私達は体験をもって水波霊魂学を推奨します。くれぐれも偽物に騙されないようにして欲しいです。

  4. 「ブラヴァツキー」と「アリス」と「シュタイナー」と「ベンジャミン」 より:

    神智学を知りたいのであれば、まず「太陽系の七つの界層」を理解しない事には
    何一つ理解できないので、参考になるならないを精査するにはまずはそこからがスタートですね。でなければいかなる憶測や推測、考察をしても無意味になります。

    • 「ブラヴァツキー」と「アリス」と「シュタイナー」と「ベンジャミン」さん

      コメントを寄せてくださり、ありがとうございます。

      水波霊魂学と神智学とでは、死後の世界についての捉え方が異なり、相容れません。
      ですが、動画内にあります通り、霊的な世界について、何が正しいかは、残念ながら物理的な証明ができず、
      何を真実とするかは、人それぞれの判断によります。

      私は、霊的な分野についての解説は、水波霊魂学が何より一番正しいと確信しております。

      ですがそれは、これまでの修行経験を通しての確信であって、入会当初は、水波霊魂学と他の説とを比較をし、水波霊魂学が正しそうに思えるし、良さそう…位の気持ちからでした。

      最初は知識だけで、霊的な実感がともなっていなかったので、心から確信したわけではありませんでした。

      その後、神伝の法の合宿に参加し、実際に幽体を鍛えることができたのですが、
      本当に自分に幽体があり、それが鍛えられていくことを実感し、自分の内側が確実に良い方向に変化することに、心から感動しました。

      感動、という言葉ではとても言い表せない、強い、強い喜びに、自分が包まれました。

      幽体が成長していくと、段々霊的な事柄がどうなっているのか、自分で自然と理解できるようになるように感じています。

      霊的な知識が得て、そうなんだろうと思い込むのでなく、
      自分自身の実感として、水波霊魂学の正しさを心から確信するようになりました。

      神伝の法は、各人の過去世の衝動を癒し、今、生きているこの瞬間、そして死後の先、霊的生命体として生きていることの全てを向上させていく法だと感じています。

      人間を救う、奇跡の法が存在することに、私はいつも感動しています。
      水波霊魂学を信じ、これからも生きてまいります。

    • 「ブラヴァッキー」と「アリス」と「シュナイター」と「ベンジャミン」さん、コメントありがとうございます。
      霊的世界には色々な主張があります。そして、人それぞれ、教科書となる説を自分で選択しています。
      ですが、もし、その教科書が偽物だったり、間違っていたら、それを信じてしまった人は道を間違えてしまいます。
      動画にもありますが、霊的なことは肉体の脳で理解できないと私たちは聞いております。物質ではないからです。
      参考までにこの動画もご覧ください。

      https://youtu.be/EjwQ5P7Q6sE

      https://youtu.be/dIW125r7Avo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です