動画『Q&A – 前世の調査は本当ですか? 間違いです。 -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 前世の調査は本当ですか? 間違いです。 –

『前世』と『過去世』は同じ意味ではありません。

水波霊魂学では、『過去世』という単語を使っています。

動画では、この『過去世』についてとても詳しく解説されています。

『過去世』はどのように調査されているのでしょうか?

是非、最後までご覧ください!

 

~ 関連動画 ~

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 前世の調査は本当ですか? 間違いです。 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 世の中、間違いが多過ぎます。
    過去世は、大霊魂団が働いてくださらないと分からないです。
    でも過去世は自分の人生に大きな影響を与えているので、ぜひ知って欲しいです。

  2. 過去世がどのように今世に影響するのか。
    水槽の例えは、とても分かりやすかったです。

    前世や過去世を簡単に語る人が居ますが、それを調査することが、どれだけ大変な事なのか分かります。

    動画を是非、最後までご覧下さい。

  3. 前世の調査といって、その相手から受けた印象から物語を作るのは、洞察力がある方ならできるかもしれません。相手も満足するかもしれません。
    でも、ただのお話では、その方の本当の救いには繋がらないですもんね・・・。
    真実の過去世調査を知っていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です