『幽体の悲劇』が 電子書籍化されました!

書籍「幽体の悲劇~人は幽体と共に生きている~」

が、電子書籍キンドル版で発売されました!

 

肉体とは別の身体『幽体』が、どれ程私たちの人生に密接に関係しているのかが分かる、人生の教科書のような書籍です。

新しい生命の誕生、乳児期、幼児期、少年少女期、思春期、
そして大人になっても、仕事や結婚、妊娠や子育て、
そして老年期、そして他界後まで…。

人生における悩みの根源を霊的な側面で解説して頂ける、ものすごい書籍です。

なおい―さんの記事、「幽体の悲劇」の感想もお読みください!

「幽体の悲劇」を拝読して

電子書籍の購入方法がわからないという方は、こちらの記事もご参考に!

はじめての電子書籍kindle本 インストールからダウンロードまで

by こま

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『幽体の悲劇』が 電子書籍化されました!」への3件のフィードバック

  1. 幽体と言う言葉を聞いたことがある人は大勢いるかと思いますが、その幽体がどう言うものなのか詳しく書いてある書籍は他にはないと思います。

    幽体を知らずして人間を知ることはないと言う事がよく分かります。

    この書籍を読むと、過去の自分の記憶の点と点が繋がる事があると思います。

    人生の岐路に立った時、どうして自分はあのような選択をしたのか、思い出して見てこの書籍と重ねてみると面白いかもしれません。

  2. 生まれてからずーっと自分と重なっていた幽体の事が詳しく分かると思いますよ(*≧∇≦)b
    こんなにストレス溜まっていたなんて知らなかったです( ̄□ ̄;)!!

  3. kindle版、購入しました。スマホの中に思い出の書籍たちが入っている幸せを感じます。
    いつでも他の人の視線を気にせず自由に霊的な書籍を読めるなんて、霊的に良い自由ですね。幽体の意識も、この自由に少しは満足してくれるかな?

コメントを残す