「霊魂からの伝言」を拝読して

《死後の世界》や《霊魂》の実在を信じるようになった私達が、何に注意して、どのように生きれば良いのか?

その答えが、《水波一郎先生》を通して、霊的世界の高級霊魂の方々の視点で示された本書は、まさに、《死後の世界》や《霊魂》の存在を信じる方々への、人生の指針であると言えます。

私達が《死後の世界》や《霊魂》の存在を信じるようになると、様々な宗教書やスピリチュアリズム系、さらには自己実現などの書籍に、興味を持つことが多いと思います。

しかし残念ながら、それらの書籍等の中で常識とされ、誰も否定しないような事柄の中にも、実際の高級霊魂の方々の視点からすると、間違いが数多く存在しているのだそうです。

本書を読み進んでいくと、それらの書籍の中や、日常の生活で、目や耳にすることが多い事柄の、何が正しくて、何が間違っているのかが、よく分かるようになります。

更に、不幸の原因は何なのか、そして、生きていく上で、いちばん大切なことは何なのかが、明らかになっていくでしょう。

本書に目を通すと、今まで信じていた常識とは異なる内容に、戸惑う方がおられるかもしれません。

しかし、皆様の信じてこられた常識が、正しいという保証などないのが、現実なのではないでしょうか?

一度、もし、本書の内容が真実だったら?という仮定の下に考察なさってみて下さい。

きっと、得られることの大きさに、驚かれることでしょう。

水波一郎先生著「霊魂からの伝言」は、
紙の書籍のペーパーバック版が、
アマゾンで、販売されています。

byなおいー

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

「霊魂からの伝言」を拝読して」への3件のフィードバック

  1. 内容の濃い一冊だと思います。一般的に知られている霊的な知識が本当に正しかったのか。

    聞き心地良い言葉だからと言って正しいとは限りません。

    今までの霊的知識に疑問を感じている人は是非読んでほしいです。

    聞いたことがない事が満載です。

  2. 一般的な常識とは違うでしょうね~。
    なんか、この世界はおかしい!とか、どうせ死ぬのになぜ生きなきゃいけないのか!とか、
    今の世界に違和感を感じる方はぜひ読んで欲しいです!
    しっくり来ると思いますよ(*≧∇≦)b

  3. スピリチュアルが好きな方には、絶対に読んでほしい一冊です!

    本物を知ると、間違った主張がどれほど軽薄で、”その場しのぎのなぐさめ”でしかなかったのかと、はじめて気付くんですよね。

コメントを残す