古代宇宙飛行士説

久し振りに会員でない兄からラインが届きました。以前にも書きましたが、UMA好きの兄です。

宗教嫌いでもあるので、宗教どっぷりの私に何の用があるのかと思い内容を見ると「人間は病気や奇病の種類が多すぎる。その理由を面白い視点から唱えたエリスシルバー博士と言う学者の見解に感銘を受けた」と言うことでした。

早速そのエリスシルバー博士を検索してみると、いろいろ独自の自説を唱えている学者さんだと分かりました。

興味ある方は、エリスシルバー博士で検索してみてください。

兄は、要は「人類は他の惑星から来たと言う説」と言う話がしたかったようなので、そういう事ならこちらとしても黙っていられません。

水波霊魂学からの視点に、UMA好きの兄が好みそうな言葉を使い説明しましたが、少しの説明で分る内容ではないので本当の人類の歴史と言うことで「二本足の霊魂」を勧めしました。

電子書籍で買ってくれと言ってもどうせ買わないだろうから、ペーパー版をプレゼントすると言ったのですが、

かるーくあしらわれ、会話が終わりました。

もしかしたら兄は、宗教に洗脳されている弟を何とか救ってやりたいと思っているのかもしれません。

その洗脳ぶりに、ほとほと呆れているのかもしれません。

もしくは、UMA好きもあまり一般的ではないでしょうから、そう言った話が唯一出来る相手なのかもしれません。

「そこまで不思議好きなら、水波霊魂学はうってつけなのに、ましてや二本足の霊魂は目にすることすら奇跡の書籍なのに」と思う今日この頃でした。

 

byガンリキ

↑ペーパーバック版です。

kindle版はこちらをどうぞ。

 

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

古代宇宙飛行士説」への5件のフィードバック

  1. 人類の宇宙人起源説は昔からありましたよね。
    一時期チョットだけ興味があったことがありましたがすぐにその熱は冷めました。
    この理屈には重大な矛盾があります。
    何故なら人類を遺伝子操作して作り上げ、神の如く古代人から崇められ文明と知識を与えた宇宙人が仮に居たとしてその宇宙人は誰が作ったのでしょうか?
    又、他の宇宙人?ではその宇宙人は?
    そう、切りがないのです。
    私は個人的に宇宙人起源説を信じている人は超唯物論信仰者と呼んでいます。
    それなら絶対神が人類を創り出したと言う理屈の方がまだ合理的です。
    宇宙人は100%いますが(何故なら人類も宇宙に生まれた宇宙人だからです)その宇宙人が霊的真理を解明していないのであれば人類にとっては役には立ちませんね。

  2. 霊的な事には興味がありそうなんですけどね~。
    僕の妹も、守護霊とか、占いとか、霊的なことには興味はありそうなんですけど、
    僕が宗教に入っているって知ってからは、霊的な話は一切無視ですよ(-.-;)
    自分の守護霊気にならない?調べられるよ(*≧∇≦)b
    とかでも一切無視ですからね(´・ω・`)
    世の中の宗教嫌いをなんとかしたいです(-.-;)

  3. お兄様のように、神はNGで、宇宙人はOKな方、多いみたいですね。
    中には、霊的なことを知らないだけ、という方もおられるんじゃないかなぁと、希望的観測的に思っています。
    エリスシルバー博士ふくめ、未知の部分を研究されている科学者の方に、「二本足の霊魂」読んでいただいて、この書籍の存在を世に発信していただければ、お兄様も受け止めてくれるでしょうか・・・。

  4. お兄様は、「ムー大陸」には興味はないでしょうか・・・?

    いわゆる「ムー大陸」は実は大陸ではなく、島の集まりで、高速で移動する船があったらしい・・・
    人間の魂はどこから来たのか? その答えがここに!

    という話をしたらのってこないでしょうかね?

  5. 皆さんコメントありがとうございます。

    ゆたんぽさんのおっしゃる矛盾の話もしたし、兄には20年ほど前に改訂版の前の「ムーの大神人」も読んでもらったんですよ(もう記憶にないでしょうけど)

    これだけ年数がたってもまだ私にこう言った話を振ってくるのだから、霊的なことは信じているのでしょう。

    何とか「二本足の霊魂、再度神体、龍」を読んでもらいたいのですが、長い目で見ております。

    入会まで至らなくても、せめて霊術を受け入れてくれるようになれば幸いと思っています。

    「知らないと言う事はかわいそう」と、お互いして思っているのでしょう・・・

コメントを残す