アニメ風CM公開!~ 書籍「霊魂研究へのいざない」より~

『霊魂研究へのいざない』のCM動画が公開されました!!

書籍に掲載された、ある男性の死後のお話を、オリジナルの絵とナレーションで映像化した動画です。

見ているうちに、死んだような気分を味わえるかも…。

 

『霊魂研究へのいざない ー死後の世界や霊魂について学ぶにはー』

霊魂が居るか居ないか、先入観を持たずに読めば、答えを見付けることができるはずです。

kindle版 ・ ペーパーバック版 どちらも発売中です!

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

アニメ風CM公開!~ 書籍「霊魂研究へのいざない」より~」への3件のフィードバック

  1. 霊魂の世界は実在します。

    現代は、この動画にあるように、どこにでもある普通の死を迎えた人でも辛い世界に行ってしまう可能性があるようです。

    ではどうしたら良いのでしょうか。

    興味を持たれた方は、是非読んでください。

    本物の霊媒現象の実情を語れるのは、本物しかいません。

    霊魂の実在を信じてはいるものの、何を信じて良いのか分からない人にお薦めです。

  2. 死後の現実について知るためには、死後の世界を実際に生きている霊魂に話を聞かなくてはなりません。霊魂からの通信を受け取る方のことを霊媒といいますが、本書は、霊媒現象というものがいかなるものなのか、大変詳しく書かれています。
    迫力ある動画は、その霊魂からの通信で分かった、ある方の死後の体験談ですが、現実は本当に残酷で、死後は更にもっと辛い世界に、普通に生きて死んだ方が入らざるを得ない状況のようです。この書籍には、他の方の体験談も載っておりますので、合わせてどうぞご確認ください。

コメントを残す