上州、信州ぴかっと運動

ネタが浮かばないので、コーヒーブレイク的に。

先日、車の免許の書き換えに行ってきました。

教材の、上州ぴかっと運動と言う文字に目が止まり読んでいましたら、幾つか俳句がありました。

 

・反射材 付けて輝く 身の用心

・暗くても 光るタスキが 身を守る

 

霊的に捻ってみました。

 

・幽体を 鍛えて輝く 身の用心

・暗くても 光るオーラが 身を守る

 

・・・お後がよろしいようで。

ガンリキ

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆


群馬県ランキング ランキング参加中です!

上州、信州ぴかっと運動」への4件のフィードバック

  1. お見事です❗

    全てが凝縮されていると思います。

    これ、全国に広めたいですね。

    広めないと、もったいないです。

  2. なおいーさん、ふーみんさん、馬鹿丸出しで恥ずかしい限りです。(>_<) そうですね、本来なら上州信州だけでなく、全国に広まって欲しい願いでもあります。

  3. ガンリキさん、信州もぴかっと運動に入れてくださって、有難うございます。
    群馬支部には、私含め、長野県人も毎回車を駆って、参加させていただいております。
    長野県の皆様も是非幽体をぴかっと輝かせに、群馬支部へご見学にいらっしゃってくださいね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です