「子供たちのためのスピリチュアルなお話 クリスマス編」動画公開!

子供たちのためのスピリチュアルなお話 ~クリスマス編~

のCM動画が公開されました!

お母さんの読み聞かせのように、やさしく語りかけてくれる動画です。

動画では、書籍に掲載された最初の物語「サンタクロースのおじいさん」のお話が、途中まで紹介されています。

両親を亡くした女の子に、サンタクロースがプレゼントしたものとは、何だったのでしょうか…?

 

読めば読むほど深く、大人も子供も感動する作品です。

大人になってから、サンタさんを信じるようになるとは思いませんでした!!

 

動画で紹介された作品の他にも、全部で6話が収録されています。

是非、お読みください!

● Kindle 版はこちらをクリック!

●ペーパーバック版(フルカラー)はこちらをクリック!

 

by 群馬ブログ編集部

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “「子供たちのためのスピリチュアルなお話 クリスマス編」動画公開!

  1. もうすぐクリスマスです。ちょっとだけいつもと違うクリスマスはいかがでしょう?
    親子で読める神秘の童話をお薦めします。
    ケーキの前でも後でも良いですよ(笑)

  2. 可愛い動画です(^O^)
    この動画の先が気になられた方、是非童話を読まれてください。
    サンタさんとは?霊的なクリスマスケーキとは?イエス・キリストとは?
    難しいはずの内容なのに、小さいお子さまから大人まで、誰にでも分かる童話になっています!

コメントを残す