幽体の健康を考えよう

「冬の幽体健康増進普及月間」

なんて政府主催のイベントがあったら、日本の霊的環境も良くなるのになぁ、と想像を膨らませました。

現代は、幽体には悲惨な環境なのだそうです。

肉体の感覚として、幽体の不調をはっきり感じ取れたら良いのですが、そうもいきません。それなのに、現代は危険でいっぱいです。

攻撃的な念 邪悪な霊魂 低い幽気 間気の漏れ 伸びない幽体オーラ などなど。自覚症状のないまま進行していくのですから、肉体の病気より厄介です。

現代は、霊的トレーニングをしていないと、幽体に不調を抱える時代なのだそうです。

まずは、HPや書籍で知識を付けて頂き、幽体の健康を考えましょう!(^O^)/

HP [ 霊をさぐる 」

by こま

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

4 thoughts on “幽体の健康を考えよう

  1. 穢れた幽気の環境問題、幽体の健康管理に国が動いてくれれば、地上の未来も明るいのかもしれませんね。

    目に見えないけど、危険な現実を知ってほしいです。

  2. 誰かのせい、何かのせいにはせずに今ここにある危機として捉えて自分の意思で対策して欲しいです。
    判断を誤ると本当の意味での天国と地獄ほどの差が生まれます。
    一度ついた差はもう埋まらないと覚悟して下さい。
    脅している訳ではないですよ!

    本当のことだからしょうがない。

  3. 良く出来た画像ですね~!(*´艸`*)
    分かりやすいし(´∀`人)
    こんなポスターが日本全国に貼られるといいですよね~( ̄¬ ̄)

  4. 一目で分かりやすいですね~!(^o^)
    高齢者も赤ちゃんにも、どの年代にも幽体の健康は何より大事な事ですもん。
    多くの方に見ていただきたいポスターですね。

コメントを残す