クリスマス編 『モノクロ版』発売!

「子供たちのためのスピリチュアルなお話

  モノクロ版 -クリスマス編-

が発売されました!

 

クリスマスから、もうひと月が過ぎようとしています。

クリスマスと言えば、ケーキを食べる日。

そろそろ、またケーキが食べたくなってきましたね。(*´▽`*)

 
ですが、死後の世界のケーキも忘れてはいけません。

死んでから幸せになれるケーキをご存知でしょうか?

今まで聞いたこともない、感動的なサンタクロースの秘話を、ぜひ、書籍でお読みください。

昨年、電子書籍kindle版、そしてカラー版が発売されましたが、

「モノクロ版」はカラー版に比べてお手頃な価格です♪

カラー版が金額的に手を出しにくかったという方は、こちらの「モノクロ版」がお勧めです。

 

 

でもやっぱり、“カラー版”の方が全ページフルカラーで、

紙の質感も印刷もとても綺麗です!

 カラー版はこちら★

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “クリスマス編 『モノクロ版』発売!

  1. 考えてみれば、クリスマスはまだ一か月前のことなんですよね。慌ただしく年末年始を過ごし、通常の暮らしに戻ると、たった一か月前も遠く感じます。

    そうそう、旧暦に当てはめれば、これからクリスマスかな(笑)

    霊的真実は何も変わることはありませんので、改めてゆっくり読んで見てはいかがでしょうか。
    子供の素朴な信仰心を育ててやってください。

  2. クリスマスから1ヶ月位、お正月からも、もう20日以上過ぎているんですね。
    時の流れについていけません!

    クリスマス、とタイトルがついていますが、来年のクリスマスまで待つ必要もなく、いつでも読める、霊的にとても大切な内容になっています。

    ふと、神様のことが知りたくなった時、
    それがあなたにとっての本当のクリスマスです。

    霊的なケーキ、是非お召し上がりを!(^o^)

  3. 大人の方にも読んで欲しいし、クリスマスじゃなくても読んで欲しいです!(`・ω・´)

コメントを残す