新刊発売!「子供たちのためのスピリチュアルなお話2 – 日常生活編 -」

水波一郎先生の新刊が発売されました!!

大人も子供も必読の一冊です。

子供たちが奮闘するスピリチュアルな物語、全6話が収録されています。

①トモちゃんと神様 ・・・神社で頼み事をしただけなのに…

②ヒロ君の猫 ・・・ペットを飼うということは?

③死後の世界の人 ・・・子供が先に死ぬとき…

④学校なんて大きらい ・・・不登校になった理由がわからない?

⑤鬼って、いるの? ・・・本物の鬼が出た!

⑥ママの涙 ・・・ママが地獄に落ちないように…

 

子育てに悩む親御さんにはぴったりの内容です。

kindle・電子書籍版は発売中ですので、すぐに読めます。

紙の書籍(ペーパーバック版)も、近日発売予定で、予約は受け付けています!

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

新刊発売!「子供たちのためのスピリチュアルなお話2 – 日常生活編 -」」への2件のフィードバック

  1. すごく読みやすいし、面白いので、ぜひ読んで頂きたいです!
    子供だけでなく、大人の方にも読んで欲しいです!

  2. 私はまだ読んでないのですが、目次をいているだけで自分の子供の頃を思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です