暑い日々が続きますね

暑い日々が続きます今日この頃、皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

問わせて頂くまでもなく、日々の行法に勤しんでいらっしゃることと、ご推察申し上げます。

暑ければ暑いなりに、寒ければ寒いなりに、身の振り様というものはあるものです。

私達が授かりました行法も、同じですね。

忙しければ忙しいなりに、対応ができます。

環境が悪ければ

“それなり”にではなく、こればかりは「環境を良くして」から行法を行うが吉。

実はこれ、ものすごい効果があります。

想像してみてください。

初めて泊まる、古くて薄暗いビジネスホテル。

廊下に点々と続く、何かがしたたり落ちたような跡。

これはまさか

あぁ、部屋の壁のシミが人の顔に見えなくもないことに気付いてしまったよ… 

たまに変な音もするし、何か落ち着かないんですけど

出張族の「あるある」ですね。

そんな時には、「環境を良くして」しまうのです。

その場で“いちにのさん”(随分略しました)!

そうしますと、あら不思議、違和感ありまくりだった本日の寝床が、まるで昔から住み慣れている我が家の寝床のようです。(ほんの少し盛りました)

こうして、今日も安眠し、日々を快適・健康に過ごす“まるにだきがしわ”でした。

 

まぁ、霊的なことが前提の生活が確立してしまいますと、色々と道が開けてくるという、そういうお話のひとつの例ですね。

 

 

それでは、皆さん集会でお会いしましょう。

 

 

“まるにだきがしわ”

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆


群馬県ランキング ランキング参加中です!

 

暑い日々が続きますね」への4件のフィードバック

  1. 効果があったのかどうか分からない祓いとはまったく違うのが神伝の祓いですよね。私も出張先のホテルの部屋が、まるで自分の部屋の様になった経験があります。

  2. お仕事お疲れ様でございます<(_ _)>
    本当に力を持つ祓いは、ホテルの空間も、ひいてはその方の人生も、本当に変えてしまいますもんね。技の存在に感謝感謝です。

    まるにだきがしわさん、ガンリキさん、次の出張もお気をつけて行ってらっしゃいませ~(^O^)

  3. 本当に暖かい日々・・・。

    さすがですね、参りました。私は群馬よりは、少し涼しい地で、日々、暑さに悶えています。

    ホテルの部屋、怖かったです。
    随分、怖い思いをしたものです。「もう駄目だ~」と思ったこともあります。

    ホテル泊が続くと、熟睡出来ず、寝不足で、くたくたになったものです。

    私は、まだ基礎行しか行じていないのですが、それでも効果が大きいようです。

    ホテルでも、基礎行を行じるようになってから、怖い思いをしなくなりました。

    本当に、ありがたいことです。

    私は、ホテルに泊まる機会が多いので、将来、祓いをやらせて頂けるように、しっかりと、修行を進めていくつもりです。

  4. 世の中には悪霊が怖いっていう人も多いと思いますけど、
    契山館では祓いも習う事が出来て、自分で祓う事が出来ます(*≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です