正しい知識

先日、仕事の関係で果樹剪定の講習会に参加してきました。(農業関係の仕事をしているので。)
最近話題の講師から直接学べる講習会で、参加代金はややお高め、少し敷居が高いように感じたのですが、参加してみましたらこれが大正解で、最初から最後まで目からうろこが落ちるような内容でした。

今までなんとなく良かれとやっていたことがどれだけ植物の生態に合っていないのか、書籍に書いてある内容ではなぜうまくいかないのか、多くの疑問が解けて、「おお~~」とあちらこちらで静かな歓声が上がる盛り上がりでした。

一人で本を片手に独学でやっても、やれる事なんて限られていますが、良い先生と出会うと、又違う世界を知ることができますね。帰宅してから木を見てみると、これまで分からなかったことが少し見えてきて、嬉しくなりました。

果樹の剪定は、プロの先生方でも人によって意見が分かれるようですし、難しいです。本当の正解は、植物になってでもみないと分かりません。
とはいえ、間違っていれば収量に違いが出ますし、どの方法が正しいのか、数年後には目に見えますし、理解できます。

さて、霊的な事柄についてはどうでしょう。
正しい情報を探すのは、他のどんな事柄よりも難しいと思います。
好き勝手に自説を唱えても、間違っていると証明できない世界ですし、星の数ほど多くの諸説が入り乱れています。

死後があるのかないのか、
守護霊とはどのような存在か?
単純にそれだけの話でも、様々な説があります。
目に見えず、確認しずらい範囲のことなので、どの先生のおっしゃる説を信じて良いのか、よく分かりません。

ですが、「いつか死ぬ」という現実に備えるためには、必ず正しい情報を得なくてはなりません。
霊的な栄養を吸収しないまま、情報も得ぬままに死後の世界に入ることは、大変危険だからです。水波霊魂学はもう長いこと警鐘を鳴らしています。

霊的に正しい情報を得るのは、死後のためだけではありません。
霊的に正しい方向へと導いて下さる先生・修行法との出会いは、人を本当の意味で成長させてくれるからです。
新しい見方ができる、なんて小さいことでなく、生きていること全てを良い方向へと変えていきます。

死後のことは死んでから、なんて思わずに、ぜひ今この時にこそ、正しい情報を探してください。何が正しいのか分からない方、まずこちらのページをおすすめします。

「れいのうりょくしゃって?」

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/frame1.htm

「霊をさぐるための方法について」

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sagurutameni/01_01.htm

ご興味がありましたら、こちらの書籍をご覧ください。

byゆず

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “正しい知識

  1. 霊的なことは科学で証明できないので、いったいどの説が正しいのか分かりません。そのためかあまりにも無責任な説が多すぎるように思います。

    色々な主張があっては困るのです。間違った説を信じたために、取り返しのつかないことになりかねない世界なのです。

    霊的な正しい知識は一つしかないので、それ以外は全部間違いなのです。

    水波霊魂学を勉強してください。

  2. ホームページは無料なので、少しでも読んでみて下さい!
    目からうろこが落ちるような内容だと思いますよ(*´艸`*)
    世の中、間違いが多過ぎるので、正しい知識を身に付けて欲しいです。

  3. 水波先生の霊魂学に巡り合えたことは、これ以上ない幸運だったと思っています。

    霊的な世界は嘘でも真実でも、それが証明できないので、騙されやすいんですよね。キラキラした言葉やご利益に誘導されず、本物を見つけることは、とても難しいのかもしれませんが、一歩踏み出せない方は、直感を信じてほしいです。

コメントを残す