「霊魂からの伝言 -霊的な人生とは-」電子書籍kindle版が発売されました!

電子書籍新刊発売!

ペーパーバック版・紙の本として、アマゾンで販売されている書籍「霊魂からの伝言」の、kindle版が発売されました!

「霊魂からの伝言」は、霊魂学をはじめて学ぶ方でも、序盤は基礎から書かれているので、とても分かりやすく、読みやすい書籍です。

特徴的なのは、”生き方”について書かれているところでしょうか。

霊的なことを信じるようになると、今までの価値観がガラっと変わってしまい、何が良いことで、何が悪いことなのか、ぜんぜん分からなくなってしまった経験があります。

特に水波霊魂学は、現代の常識やスピリチュアルともまったく違っていますし、とにかく自由な印象があったので、自由過ぎてどうしたら良いの分からない、そんな感覚を覚えています。

生活する上で指標がないと、いちいち立ち止まって考えてしまいます。そういった、日常的な疑問に対するアドバイスがたくさん詰まっているのがこの一冊です!

流行のスピリチュアルでよく使われている、「波長」や「愛」といったことも、解説されていますので、今までスピリチュアル本をよく読まれていた方にもお勧めです。

紙の本も、第三版が近日発売予定とのことです。

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “「霊魂からの伝言 -霊的な人生とは-」電子書籍kindle版が発売されました!

  1. 霊的な人生に目覚めた人、霊的な修行のの道に入った人の指針になる一冊です。

    人間は、社会人として生きて行けば様々な問題や壁にぶつかります。それを霊的な視点からアドバイスをしてくれます。

    薄っぺらな言葉ではなく、綺麗ごとでもなく、現実をどのように受け入れて行けば良いのか、答えを導いてくれると思います。

  2. こまさんがおっしゃる通りスピリチュアルなどを指針として生きておられる方々に読んでいただきたいですね。水波霊魂学とスピリチュアルの説との違いについて、分かりやすく解説されています。
    なぜ水波霊魂学が出るまで、「幽体」など霊的身体の性質や成長の仕方について詳細が出てこなかったのか?この辺りのご解説も、個人的に印象に残りました。

コメントを残す