新刊「これまで知らなかった霊魂の真実」発売!

水波一郎先生の新刊が発売されました!

「これまで知らなかった霊魂の真実 - 霊魂学の入り口 -」

Kindle版は好評発売中です!

ペーパーバック版は5/6発売予定で、現在予約受付中です。

題名の通り、霊魂についてほとんど知らない、霊的なことに興味を持ったばかり、という方に向けた、とても分かりやすい入門書です。

大人だけでなく、中学生や小学生にも分かりやすく書かれています!

霊魂学を学んでいる私達会員にとっても、とても勉強になります。家族や友人に霊魂学を紹介する際のテキストとしてぴったりです。

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

4 thoughts on “新刊「これまで知らなかった霊魂の真実」発売!

  1. 私はまだ読み切ってないのですが、目次を見ますと、霊的ななことに興味を持った方が不思議に思っていること、知りたいことばかりだと思います。

    是非読んで見てください!

  2. 読みやすいし、宗教やスピリチュアルに対する疑問が全て分かると思いますよ!(*≧∇≦)b

  3. 水波先生の著書は良書で霊魂学を学ぶ者にとっては全てがバイブルに値するものなのですがこの著書はペーパーバッグ版を複数冊、買うと決めました。
    普段は霊魂学に興味を持ったら先生の著書を買って読んで下さいと伝えて決して自身の所有している著書を貸すということをしなかったのですがこれは何もケチで貸さない訳ではありませんでした。
    買わなければ意味のない内容の本だと確信した上でのことでした。
    しかしこの本はあえて貸してその人間の霊的感性を見極めることに利用出来そうな大変素晴らしい内容でした。
    この本に書かれている内容に反目するか興味を持つかによってどのような距離感でその人物と今後付き合っていくかが測れそう
    です。

  4. 大変分かりやすい書籍なので、誰かに渡すのなら、まずこの一冊!ですね。

    初心者向きの内容なのですが、その中でも「霊」の複雑な話も触れていたり、刺激を多くいただきました(^o^)

コメントを残す