♪会員公開アンケート♪01

皆さん、こんにちは♪

契山館会員の生の声をご紹介させていただくため、
この場で公開アンケートをいたします。

では第一回!

「あなたが水波霊魂学を他の方にお勧めしたくなるのはなぜですか?」

そんな理由多過ぎて、コメント欄では書き切れないよ~

会員の悲鳴が聞こえてきそうですが、
お感じになられていることをお願いします(^O^)

by群馬支部ブログ編集部

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

 

♪会員公開アンケート♪01」への9件のフィードバック

  1. 単純に、本当の事を知ってもらいたいと言う事なのですが、現代はあまりにも霊的環境が悪いようなので、その結果死後どういうことになるのか一人でも多くの人に伝えないといけないのではないかと言うおせっかいな気持ちからです。

  2. やはり、《水波霊魂学》が真実であると実感すると、真実を知る機会を持てずに不幸になる、という方があってはならないという思いが強くなるようです。

    今後、一人でも多くの方とご一緒に、《水波霊魂学》を学び、《霊的トレーニング》を行って行きたいとの思いからでしょうか。

  3. なぜ人間が生きているのか、この世でどう生きるべきなのか、はっきりと分かるからです。
    水波霊魂学を知り、霊的な側面から人生を進めていくのなら、どんな苦悩があろうと、絶望する必要なんて全くないのだとお伝えしたいです。

  4. 他に道がないと思うからでしょうか。
    水波霊魂学に出会っていなかったら、私は今頃、幽質界の下層の方で怯えているか、逆に立派な邪霊になっていたのかも…。
    自分だけ安全圏にいるような気がして、忍びないというのも本音です。(*´з`)

  5. 僕は、合宿の感動を味わってもらいたいです(*´艸`*)
    言葉ではどうしても伝えきれないですけど、きっと誰でも人生で一番感動すると思います。
    今はストレス社会で、辛い苦しい事が多いと思いますけど、
    あの感動を味わえば吹き飛ぶと思いますよ(*≧∇≦)b
    ぜひ、他の方にも味わって欲しいです(*´艸`*)

    あと、人間はどうせ死にますからね~^^;
    そしてほぼ永遠に死後の世界で暮らすので、その時に、
    下の世界で死ぬ事も消える事も出来ずに苦しまないでもらいたいです。

  6. ズバリ!生まれて来た理由がわかるからです。
    こう書くと何かたいそうな使命を帯びてこの世に誕生したっぽく聞こえますが違います。
    水波霊魂学で正しい死後の知識を得て神伝の法で霊的生命体として進歩する。それだけしか大切なことはなくなります。
    凄くシンプルになって生きることが楽になります。
    答え合わせが楽しみで寿命が尽きて死ぬことが待ち遠しくなりますよ(笑)

  7. ① 死後、苦しんでほしくないため。
    ② 人間の本質に基づいて、霊的に成長してほしいため。
    ③ 人類が霊的に成長することにより、地上に高貴な力が降りますように。

  8. 元々私はこのような事にまるで興味がなかったのですが、あるキッカケがあり契山館に入会し、合宿に参加するようになり、自身の感覚ではありますが、自分の変化を感じております。何事も飽きっぽい私が会員として長年続いております。
    難しい事は分かりませんが、本物だと実感しているからこそ、少しでも多くの方々に「水波霊魂学」を知って頂きたいです。

  9. 理想は言わずに

    人は裸で生まれ、裸で死んでいく

    帰える道を迷わないように

    せめて周りの関わる家族くらいは

    涙を流して欲しくない

    そう思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です