菖蒲

いつもの散歩道に菖蒲が咲いておりました。

菖蒲の花言葉には、「良い便り」「メッセージ」「希望」「神秘的」「天の使い」「信じる者は救われる」等あるようです。


「令和」の時代は、「天の使い」によって「神秘的」な力が地上に降ろされ、高貴な「メッセージ」

によってもたらされた「水波霊魂学」を勉強し「神伝の法」で「霊的トレーニング」をして、

「信じる者は救われる」ってことになって欲しいですね!

 

このブログに皆さんの「良い便り」を「希望」します!

 

byガンリキ


 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

4 thoughts on “菖蒲

  1. 菖蒲には、そんな花言葉があったんですね(^o^)ガンリキさん、全部見事に使いきられましたね~(ノ゚д゚)ノ
    そんな時代になりますように…!

  2. ガンリキさん、お見事です。
    菖蒲も素晴らしいですね。

    「信じる者は救われ、信じない者は救われない。」

    いちばん大切なことは、言葉としては、単純なことの中にあるように思えます。

    このブログをお読みの全ての方に、ぜひとも、信じる側に立って頂きたいと、願っております。

    《水波霊魂学》を学び、《霊的トレーニング》を行い《幽体》を鍛える、それこそが現代において、真の意味で救われるための、唯一の道だと、私は確信しています。

  3. 菖蒲の花言葉、はじめて知りました!(・o・)神秘的な言葉が多いのは、何か意味があるんでしょうか?なんだかわくわくしますね。(*^_^*)

  4. そんな花言葉があるんですね~(*´艸`*)
    アチコチに植えたら誰か調べて目覚めるかも?(笑)

コメントを残す