車のお祓い

時々車で通る交差点の所に、結婚式なども行っている立派な神社があります。

そこの境内には、車専用のお祓いをする場所が設けてあります。

通り過ぎながら気にしていたので、中に入っていろいろ確認した訳でもありませんが、神主さんもお祓いをしてお金を頂いている訳ですから、車のお祓いの意味を分かっているのでしょう。

祓って頂く側は、「交通事故に合わないように」と願う方が多いのかもしれませんし、単なる気休めかもしれません。

交通事故は、被害者も加害者も不幸なだけです。

一体何が原因で交通事故に合ってしまうのか考えたことがありますか?

勿論、ほとんどが運転手の不注意が原因だと思いますが、霊的に見ますとそれだけではないかもしれません。

車のお祓いをしたからと言って、交通事故が無くなるわけではありません。

運転する人間自身も、霊的に健全でなければいけません。

水波霊魂学はそれを説明できます。そして契山館はその対策としての「霊的技術」があります。

byガンリキ

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “車のお祓い

  1. 霊的トレーニングを続けていきますと、霊的な祓いの技術も教えていただけるのですが、この効果たるや絶大です。
    最近不可解な交通事故や事件が頻繁に起こっていますが、霊的な背景には邪霊の影響が多々あるように思います。
    これからますます地上の幽気は下がっていくのでしょうし、そんな道を走らなくてはならない方には、車の祓いは何よりの味方になる技術です!

  2. 未熟な霊魂が悪さをした結果の事故もありそうですよね~。
    未熟な霊魂の影響を受けたくなければ幽体を成長させてください!

  3. 霊的に汚れた現代社会に生きるには、本物の祓いは欠かせませんよね。
    神社のステッカーを貼っている車もよく見かけますが、逆に心配になってしまいます。。。
    たくさんの方に本物の神伝祓を受けてほしいです!

コメントを残す